見出し画像

吸血鬼純情

八重歯に刺さった思い出 毎晩
思い返しては一人遊び
自分傷つけ 一人遊び

乾いた唇 濡らして 真夜中
夜明けが来るまで一人善がり
自分慰め 一人善がり

あなたはあたしを知らないけれど
あたしはあなたを何でも知ってるの
真っ白 首筋 真っ白 牙当て
真っ赤ないちごのせた
ショートケーキ作ろうよ

好きだから傷つけてしまうの
あなたの 血が 命が 欲しいから
気持ち悪いぐらい気持ちいいの
あなたにあたしをもっと混ぜて

キュン・キュン・吸血鬼純情
キュン・キュン・キュン
キュン・キュン・吸血鬼純情
キュン・キュン・キュン

八重歯に掠った愛とか恋とか
吸ったり吐いたり血液フェチ
吸う吐いしてる 血液フェチ(fetish)

正体見せたら嫌われちゃうかな
怖がっちゃうかな 逃げちゃうのかな かな
真っ白クリーム ホイップしたら
真っ赤ないちご熟れた
フルーツパフェ デコろうよ

嫌いになるまで愛しちゃうの
あなたの 言葉 心 食べたいから
唇 吸って 傷口すすって
あたしをあなたにあなたにもっと容(い)れて

"甘噛みだったら、許してくれる?
強く噛んだら、優しく、逝ってね"

泣いて 命乞いしたって 無駄だよ
だってだって 恋してるから
ウェディングケーキ作ろうよ

好きだから傷つけてしまうの
あなたの 血が 命が 欲しいから
気持ち悪いぐらい気持ちいいの
あたしをあなたにもっと混ぜて

愛しているから血を吸いたいから
キス・キス・キス したいから
あなたの 血が 血が 血が 血が 欲しいの
ぜんぶぜんぶぜんぶ欲しいの
気持ちがいいほど気持ち悪いでしょ
女の子はみんな
吸血鬼だから
純情だから

キュン・キュン・吸血鬼純情
キュン・キュン・キュン
キュン・キュン・吸血鬼純情
キュン・キュン・キュン

キュン・キュン・キュン

天神・大天使・閻魔「吸血鬼純情」
作詞作曲プロデュース:松永天馬
編曲:おおくぼけい


お手紙を送れます。短文になってしまいますが、お返事書かせて頂きますね。