見出し画像

チョコレイト・カノン

チョコっとチョコっと 開けて
チョコっとチョコっと みなきゃ
ゼンゼンなんにも わからないでしょ
ピカッとピカッと 光る
ぎんぎん 銀紙 光る
チョコレイトの箱みたいに

あしたお姫様になったり 王子様になったり
アイドルにもなれるかも だけど
あなたの天使になったり 或いは悪魔になったり
しちゃうかもよ?

ねえ ねえ ねえ
チョコっとチョコっと ナミダ
チョコっとチョコっと 出たら
あたしの名前 呼んでみてよね
バキッとバキッと ハート
訳アリで 割れたら
伴奏つけて バンソーコー 貼ったげるよ

あした雨が降りそうだ 槍が降りそうだ
ミサイルが降りそうだ そんな夜だけど
あなたのナイトになったり トリック・スターになったり
しちゃうかもよ?

だから
下駄箱に隠した
とびきりダイナマイト
爆発させてよ
ベリベリ チョコレイト 人生は
カノン・カノン・カノン 進行で
上がったり下がったり でも
つづいてく つづいてく チョコ チョコ
チョコレイト・カノン

笑って 怒って 泣いて
ドキッとキュンとで結ぶ
真っ赤なリボンほどいてごらんよ
バレンタインじゃなくても
バースデー じゃなくても
プレゼントの箱あけてみて

きのう あなたが泣いてたことは知ってるよ
ぜんぶわかってたよ そんな夜だから
あなたが神様になって あなたの神様になって
叶えちゃいなよ!

ほら
暗闇を照らした
星屑のペンライト
甘い夢見せてよ 
ベリベリ チョコレイト 人生は 
可能・可能・可能・不可能で
曲がったり くねったり でも
止まらない 止まらない チョコ チョコ
チョコレイト・カノン

あなたが主役になったり
誰かのスターになったり
しちゃうかもよ?

だから
おもちゃ箱 隠した
とびきりダイナマイト
爆発させてよ
ベリベリ チョコレイト 人生は
カノン・カノン・カノン 進行で
上がったり下がったり でも
つづいてく つづいてく ほらほら
チョコ・チョコ・チョコ・チョコ・チョコチョコ
チョコレイト・カノン

twinpale「チョコレイト・カノン」
作詞・作曲:松永天馬
編曲:高慶智行


お手紙を送れます。短文になってしまいますが、お返事書かせて頂きますね。