見出し画像

100人目の野点はあがた森魚さん(2024/08/03)

4月26日にはじめた1000人野点も、ようやく100人を迎えました。
100人目に、いつもお世話になっているミュージシャンのあがた森魚さんにお願いしました。

あがた森魚さん

30年前、18歳の僕はあがたさんの映画「オートバイ少女」と出会い、あがたさんとは彗星のように近づいたり離れたり、ずいぶん長いお付き合いになりました。

1000人野点のような思いつきから始めた活動ではありますが、最初の節目はやっぱりあがたさんにお願いしたいなと思い、お声がけしました。

あがたさんの屋外ライブの舞台、飛鳥山公園でも野点したいですね。

(103/1000名)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?