見出し画像

神社で点てる(予行演習)

友人の藤吉 隆雄さんが開催する写真展『1996年のブルーインパルス ~空の記憶と記録を集める~』が7/6から始まりました。
この写真展の開催中、7/13に会場の小日向神社でお茶会をします。

初日に藤吉さんにご挨拶がてら、お茶を点ててきました。

神社の大きな木の下で小さなお茶会

写真展を見に来ていたお客様にお茶を点てさせていただきました。
13日は何人の方に点てられるか、楽しみにしています。
是非、遊びに来てくださいね。

開催情報


場所:小日向神社(東京都文京区小日向2-16−6:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅そば)
日時:  2024年7月13日(土)
※雨天14日(日)に延期


藤吉さんと屋外写真展

藤吉さんも屋外展示はチャレンジと言っていました。
僕も、多くの人がいらっしゃるイベントでのお茶会は初めてです。

チャレンジ見届けに来てくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?