見出し画像

写真展で点てる

友人の誘いで、井田宗秀 写真展『EXPRESSWAY』を見に行ってきました。

首都高の車窓から走行中に切り抜く都市というコンセプトのイカした写真展でした。
正面奥の大コラージュがものすごい迫力で、お客さんの切れ間に茶会をさせていただきました。

大きなモチーフの前で点てるのはとても楽しいですね。


大型の作品が多く見応えがありました


アイコニックなコラージュ作品の前で


フォトグラファーの井田 宗秀 氏


紹介してくれた浦田 浩志氏

僕も都市でお茶を点てる「アーバン茶会」を標榜しているので、都市論という文脈には非常に共感します。

7/6までともう会期が短いのですが、よかったら是非足を運んでみてくださいね。


井田宗秀写真展「EXPRESSWAY」
会期:2024/06/29 Sat – 2024/07/06 Sat
会場:AL
住所:東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 KiKi Bldg.1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?