見出し画像

2020年7月27日の日記

連休明け且つ暑さで全然やる気が出なかったので、親が「流行ってるらしいから」と買ってきたブルダック炒め麺を“力(リキ)”入れるために食べた。

画像2

画像1

めちゃくちゃに辛かったので、比喩でもなんでもなく、静かに涙と鼻水を流しながら食べた。あとチーズ味だったけれど、ここまで辛いと全然チーズの意味がない。隣のからあげクンのお皿に乗ってるのは伊藤ハムの大豆ミートからあげです。前回食べた大豆ミートナゲットよりかは唐揚げっぽかった。衣の味付けが重要なのかもしれない。相変わらずちょっともそもそしてますが。

夜になったら案の定、尻が燃えました。皆さんも気をつけてほしい……

あとはメルカリで売りに出したものが売れたのでまたローソンまで出しに行ったりした。友人に本を譲るためにレターパックプラスを初めて購入した。本などを駿河屋やネットオフに送るために梱包をやりまくっていたりと、ここ一週間ほどで梱包・配送関連の知識スキルツリーが開放された感じがある。

今日でシン・エヴァの本来の公開日から1ヶ月経ったそうです。勘弁してくれ~~~! 近隣地区でも感染者出てるしマジ勘弁して~~~~! という感じです(本当に、いろいろと)。

そんな感じでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?