見出し画像

2022年2月26日の日記

朝食兼昼食。スクランブルエッグ作ってサラダ作って、胃の調子が悪そうな感じしたので味覇で味付けしたオートミールを作る。テーマは「アメリカの格安ホテルチェーンの朝食ビュッフェ」です。アメリカの格安ホテルチェーンがどんなものかは知らないけれど。


昼。身内読書会。漫画を4冊(4巻ではなく、個々の作品の1巻目を4冊)扱ったので、普通に6時間ぐらいやってた。たぶん最長だと思う。
他、「PS5、まさかここまで手に入らないとは」「Xboxの方が手に入りやすそうなので、そちらでエルデンリングするのもアリなのでは?」「PC買った方が早いのでは?」という話をする。

夕食後はずっとエルデンリングやってました。ストームヴィル城を着々と攻略して、ダッシュで駆けてなんとか正門を開ける。マップを適当に駆けて坑道でボスを倒したり、またボスを倒して魔術の師匠と会ったり、初日に転送罠で飛ばされた先のエリアを馬で駆けて知力補正Sの杖を拾う。
ソウルシリーズ等ではなんやかんや試した挙句脳筋キャラに落ち着くことが多かったのですが、今回は素性を囚人にして魔術を使っている。序盤だからか、魔術が効きやすい敵と会うが多く、かなり便利だなと思いながらやっています。

そんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?