見出し画像

2022年4月11日の日記

昼。イオンで投げ売りされていたチャパゲティを調理して食べる。そのままだと物足りないと思ったので、適当にレシピを探す。動画見つけました。動画見ました。作りました。できました。

炒めてるときの香りが最高だった

チャパグリは作ったことがあったけどチャパゲティ単体は食べたことがなかったので、こういう味なんだな〜と思いながら食べる。もう少し濃いめの方が好きかもしれないと思った。それこそチャパグリのような。

カービィディスカバリー。お手軽簡単アクションなんだけど、チャレンジ要素はそれなりにやりごたえがあるので、その感じに嬉しくなってしまう。そういう絶妙な匙加減にぐっとくる。あと操作性。大人になってからの方が、任天堂のゲームのシンプルで遊びやすく、それでいて懐の深い感じに驚かされることが多い。

エルデンリングつづきでなかなか気力が足りず、読めていなかった漫画を読む。『かげきしょうじょ!!』12巻がまた面白くて、凄いこともやってるしでびっくりしました。どこまでこの漫画は面白くなるんだ……。

暖かくなってきて赤切れがおさまってきた代わりに、案の定汗疱が再発しつつある。勘弁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?