見出し画像

2022年4月29日の日記

ゴールデンウィークですね。

朝食兼昼食。去年の今ごろTwitterで見かけたパセリとハムとマーマレードのサンドイッチをずっと作りたかったので作る。味はほぼマーマレードサンドみたいな感じではあるけど、ハムと大量のパセリがちょうどいいアクセントになって三位一体の美味しさだった。

すごい青々としてる

パセリといえば肉料理の飾りとして出てくるイメージしかなかったけれど、オリーブオイルとレモン汁と塩で適当にあえただけでもだいぶ美味しくいただけることがわかって良かった。

雨降ってるし出かける気分じゃないのでゲームやったり本読んだりアニメ見たりして過ごす。1週間ほど前から大逆転裁判2を再開してるけれど相変わらず長い。面白いけれど長い。

先週から導入したニキビ対策用の化粧水ですが、普通にその後もニキビできてます。そのうえ、化粧水の成分が強すぎるのか、指のアカギレがなかなか治りづらくて、なんともかんともな気持ちに……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?