見出し画像

2022年4月20日の日記

昼。セブンイレブンでナイルレストランのカレーを買う。本当は3種類あるはずだけれど、今日はデリーとナイルのやつしかなかった。終了までに3種類目を食べられるだろうか。


今週入ってからなんだかだるいのは昼間に炭水化物ばかり食べてるからじゃないのか? と思いつつ、今週に入ってから初めてコーヒーを淹れて飲んだらびっくりするほどしゃっきりした。カフェインはあまり効かない体質だと思っていたけれど(ノンカフェインでもしゃっきりするので、単純に苦味で目が覚めてるだけな可能性はある)、もしかしたら相当依存していたのかもしれない。とはいっても今までも一日に一杯飲むか飲まないかなので、たまたまかもしれないですが……。

最近は大逆転裁判2を再開したり本を読んだりアニメを見たりしている。この1ヶ月半、エルデンリングにつかりっぱなしだったので、その反動かあれもこれもとなってしまってる。積んでる本とかゲームとかが多いせいか、自室のなかにいると多動っぽくなりがち。何かひとつに没頭できるのもそう悪いことばかりじゃなかったんだなと思う。

日記。疲れて一日二日さぼったら三日目には存在すら忘れかけたので、まあ自分のなかではその程度の位置付けなんだなと思った。元から適当にやっているし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?