2022年4月5日の日記

朝、割とすんなり起きれたので、お、これはと思いましたが、若干の筋肉痛とだるさがあって、ぜんぜん疲れとれてないじゃん! となりました。日記なんて書かないで早く寝た方がいい。

昼。甥っ子が遊びにきていて母がお好み焼きを作っていた。なのでお好み焼きでした。甥っ子とも遊んだりする。

函館旅行で丸2日外で行動したり、かなりの頻度でアルコール除菌をしたせいか、手荒れと赤切れがかなりひどくなる。おまけに汗疱もできて、汗疱がガチガチに固まってまたひび割れたりして、今までで一番症状が悪い気がする。

終業後。こんなに疲れてるならエルデンリングはなしだなと思い、本を読む。だんだんと疲れが軽くなってきたので結局やるも、手荒れと赤切れが痛くてコントローラーを握っていると痛い。一応ボスを一体倒したけれど、それでやめにする。

とにかく手荒れが凄いし、アルコール除菌が更に悪化させてる気がするので、極力外出は控えようかしらと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?