見出し画像

2022年3月29日の日記

昼。喫茶店でスパゲティを食べる。前から気になっていた。大きめに切った野菜、そして上にはチーズたっぷり。ボリュームがある割に別に胃にもたれたりはしない感じで良かった。


食後、曇っていて寒かったけれど川辺へ桜を見にいく。近くの老人ホームの人たちなのか、おじいさんおばあさんたちが横一列で長いベンチに座っていてむにゃむにゃと向こう岸の桜を見ていた。水辺にはハトやカモだけではなく、オオバンもいた。寒いからか、水上を泳ぐ個体はあまりおらず、岸辺でなにかをついばんでいた。

寒さのせいかかなり丸いオオバン
比較的丸いハト

普通に昼休憩過ぎてるのにのんびり歩いていたら、家に着く頃にはとんでもなくうんちしたくなってしまっていて、もってくれ〜! と思いながら足速に帰宅した。

エルデンリング。雪原エリアを探索。鍵で封印されていた洞窟を探索したり、いろいろと。宿将二アールに苦戦。二体霊体騎士を喚ぶうえに、本体の攻撃が重い。本体のモーション自体はバリエーションが少ないのだけど、一撃が重いので、微妙に苦労する。腐敗壺を投げたらしっかり効いたが、何度かチャレンジするうちに作成のための材料がなくなってしまった。

読み直していた『明日の狩りの詞の』を読み終わる。

そんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?