見出し画像

2021年4月9日の日記

また食べました。爆裂辛麺を。今回は焼きそばのやつです。

甘辛などと書いてありますがこれもかなり辛かった。一週間に二回も食べるものではないと思う。ちなみに卵黄ではなくゆで卵が乗っているのは、台所に転がっていて使って良いと言われたのでもったいなく、です。

既視感の正体。


ここ数日の冷え込みのせいか肌が急速にガサガサになってきてかなりウケてます。先日加湿器を洗ったばかりなんですが……。

『スーパーカブ』のアニメを見る。カブ買って楽しいぜー! という感じなのかなと勝手に思っていたらそんなことはなく、抑制の効いた演出で、カブを買ったことによる変化が淡々と静かに描かれたりと、画面に引き込む力があって良かったです。

そんな感じでした。ニベアを狂ったように塗りたくって寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?