2020年10月16日の日記

ワーッ! シン・エヴァの公開日が決まりましたね! という感じで興奮していたら午前中が終わってました。

それにしても、高校2年生のときに始まったエヴァ新劇場版がまさか全然終わらず、30歳になろうかというときにようやく終わるとは思ってもいませんでした。高校3年生のときにアイアンマンから始まったMCUも昨年公開されたエンドゲームで一旦区切りがつき、高校1年生のときに始まったダニエル・クレイグ版007もノー・タイム・トゥ・ダイで終わるらしいので、一気に終わっていくなあとややしんみりしてしまいます。

映画といえば、昨日映画館に行ったら007、ワンダーウーマン、トップガン、キングスマンといった大作映画の予告編がウワーッと流れてきて、どれも春先から夏にかけて公開されるはずだった映画ばかりなので、今年の年始の頃の映画館みたいだなとぼんやり思った。コロナマジで許さんぞとも改めて思った。

あとは美味しいパンを食べたりしました。

毎月同じこと書いてる気がしますが、もう10月中旬なの怖くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?