見出し画像

2022年4月21日の日記

昼。中華三昧の北京風香塩。さっぱりしていて美味しい。適当に野菜を炒めて乗せたら野菜まみれになった。

とんでもない野菜量


最近やたらニキビができるのでニキビによく効くらしい化粧水を購入した(以前処方された軟膏もそんなに効かないので頼れそうなものには頼る)。化粧水の説明にコットンで拭き取ると〜とあったので、そんなに高くないのでコットンも買う。はからずもスキンケアデビューな感じになった。効果があってほしい。そして飽きずに続けられるといい。
今までは風呂上がりに無印の化粧水を手でパシャパシャやっていただけなので、コットンに染み込ませてやるとコマンドーのシュワちゃんみたいだと思った。


ゴールデンカムイ、あと1話で本当に終わっちゃうのかい……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?