見出し画像

2022年3月28日の日記

昼。冷凍のガパオとナンプラーを使ったエスニック風野菜炒め。特に正解像も思い浮かべず、レシピも見ずにやったので、ぼんやりとナンプラーを入れすぎてしょっぱくなってしまう。ガパオの上の目玉焼きがなんか茶色いのはフライパンそのまま使ったからです。

味が濃い濃い祭りになりました


エルデンリング。忌み捨ての地下を探索。モーグは糞喰いを召喚したりしていたらあっさり勝ててしまう。知力のステータスアップをしまくってるせいか、月隠の戦技がめちゃくちゃ強くなりすぎている。モーグ戦後のアスレチック(ソウルシリーズお馴染み)で落下死しまくったりしていたら、三本指が封印されているらしい空間にたどり着く。メリナがかなり真剣に「マジでやめろ」と言ってくるけれど、いや〜なんだかんだ言って狂い火受領してもこの時点でエンディングに大きく作用したりしないでしょ〜とノリで受領したら本当に怒って帰ってしまったので、大慌てでクラウドストレージにある約1時間前のセーブデータをダウンロードした。またモーグを倒してアスレチックでやや手こずる。軽率な行動は良くない……。それにしても、王道ローデイルは地表側も地下側も詰め込みすぎでびっくりしてしまった。あとは糞喰いのイベントを進めたりした。

そんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?