見出し画像

2022年4月15日の日記

昼。セブンイレブンで銀座デリーのカレーを買う。ついでにかなり久しぶりにホットスナックも買った。以前は現場のすぐ近くがセブンイレブンだったので、ななチキを買うこともあったのだけど、在宅勤務になってからは全然買わなくなってしまった。デリーのカレーは美味しかった。このカレーパーティが終わるまでにあと2種類食べるぞ。


カービィ ディスカバリーをクリアした。サクッとできて出来もいいしかわいいし良かった。裏面は難易度がそれなりに上がってる感じなので、ちょっとずつやっていければ。

急に暑くなって指に汗疱ができたと思ったら、急に寒くなって汗疱ができた箇所がガチガチになってアカギレになったりして、なんて嫌なコンボなんだと思った。医者から処方された軟膏塗って寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?