2020年8月20日の日記

一日ツイッターやらない、というのをやってみたら案外すんなりできたのでびっくりです。まあ、「やらない」のであって「見ない」ではないので、3回は見ていたのですが……嘘です、本当は5回、いや8回ぐらいですが……。

ふと思い立って『ヒナまつり』のアニメを見始めた。動きもいいしギャグのテンポも良くて楽しい。OPの無理やり契約書を書かされるくだりと金をぶんどられるくだりが本当にひどい。

あとここ数日、歯がちょっと痛むのでそろそろ歯医者に行かなければいけない。たぶん一年半ぐらい行ってない。

あとはフライングドッグの楽曲がいくつかサブスク配信解禁されたので、なんかずっとアニソン探したり聴いたりしてました。プレイリスト作ったらものの見事にゼロ年代残党兵って感じになって、変な笑顔に。


あつ森をやったあとにブラッドボーンをやって「獣にまみれてるな」と思いました。サウナと水風呂理論です。

そんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?