見出し画像

2022年4月7日の日記

昼。セイコーマートで買ったカップ麺を食べる。それと、野菜炒めを作る。

エルデンリング。火の釜から先に進み、ファルムアズラに到着。ファルムアズラは6割か7割は進んだんじゃないかと思う。この先とラスボスにどれほど時間がかかるのかわからないけれど、順調にいけば土曜日か日曜日に終わりそう。

ここ一ヶ月以上、風呂に入る時間が遅くなる→長風呂してしまって風呂から上がる時間が遅くなる→風呂から上がってからこの日記を書くので寝るのが遅くなって睡眠負債がじわじわと積み上がっていく、という感じだったので、今日は早めに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?