2020年9月11日の日記

ハンバーガーの口はハンバーガーの口でもマクドナルドの口に完全になってしまったので、すこし前に手に入れた株主優待券もあるわけだし、近所のマクドナルドに行き、月見バーガーを買った。むかし、上司的な立場の人が冬になると「グラコロ食べな」「秋は月見食うし、冬はグラコロ食べるやろ」と言っていたことをなんとなく思い出した。

インターネットに影響されやすいのでマックのポテト用にシーズニングパウダーを買う。ハウスのガーリックポテトの素というやつで、半分ほど入れたけれどすこし多くなってしまった。ドリンクはマックシェイクのヨーグルト味(ドラえもんコラボのやつ)にしたため、舌が渋滞を起こしてる感じがあった。

夜ごはんは親が貰うかなんかしたマスの切り落としを使った丼だった。切り落としなので外観的には明るいネギトロ丼のような感じだった。マスといえば駅弁でもおなじみの、あの円い寿司のイメージしかなかった。

ブラッドボーンは漁村を攻略しきり、あとはゴースの遺子を倒せばいいのですが、マジで強くて2時間ぐらいずっと戦っていた。ぜんぜん倒せないです。ゴースの遺子と戦ってるときだけSEKIROみたいにジャンプしたり踏みつけしたりしたい。おれは内臓攻撃がヘタクソなんだ。

更に夜。『テネット』の公開も近いわけだし今まで見てなかったノーランの『プレステージ』を見た。これがめちゃくちゃツボに入ってしまった。そうですよね、ニコラ・テスラが絡むとそうなりますよね感。

もう4時なので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?