見出し画像

そこに愛はあるのかい?

光の時代を生きる皆さまへ。


8月17日のあなたにありがとうございます。




『愛に気付ける人は運が良い人』




日常のなかで、


何かしらの組織に所属をしていると。




どこかの誰かに、


理不尽なことを、


言われてしまうこともあったりするよね。




その瞬間って、


ほとんどの場合は。




イライラしちゃったり、


傷がついてしまったり、


人それぞれに色んな反応をすると思うんだけど。




そして、


「なんでこんなこと言われるんだろう」と、


不安になったりもするんだよね。




でもね、


この記事をいつも見てくれている、


「Urban仏陀のつぶやき読者」の皆さまには。




理不尽なことをいう人でさえ、


「どこかには必ず愛が存在している」ことを、


一人でも多くの方に伝えていってほしいのです。




それは、


その人のなかにある、


愛がどこに存在するのかを。




探す練習でもあれば、


自分自身の優しさに、


気付く練習でもあったりします。




つまりね、


愛を見つけることが上手な人は、


「誰かに感謝する力」がとてつもなく上達するの。




要するに、


この世の中に必要のない人なんて、


誰一人として存在しなくて。




その人にとって、


一番必要なタイミングで、


必要なことが起こるようになっているだけなの。




だからこそね、


誰かに感情を揺さぶられるような、


色んな出来事が起きたとしても。




その人の言動や、


行動の中にある、


「愛を見つけてあげること」がとても大切なんだよ。




その愛というものは、


本人自身も気づいていないような、


とっーても見つけにくい愛だったりもするからね。




簡単に人をジャッジせず、


その人の魂が伝えようとしている、


魂からのメッセージを理解してあげよう。




Love exists in everything.


「愛は全てのものに存在する」


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?