見出し画像

ワクワクすることを継続し続けること

光の時代を生きる皆さまへ。


8月14日のあなたにありがとうございます。




『奇跡の起こし方』




奇跡が起こる時にはね、


必ずと言って良いほどの、


法則が存在するの。




それはね、


心の底からワクワクすることに取り組んでいるとき。




そして、


それを心が最も安定した状態で。




「とにかく継続できた時」にこそ、


奇跡がどんどん起こり始めるんだよね。




つまりね、


奇跡がたくさん起こる人には、


何かしらの「信仰心」を強く持っていることが多いんだよ。




要するにね、


本当の信仰心を持っている人には。




すべての物事に対して、


「自分にとって必要な出来事である」と、


捉える能力がとにかく優れているの。




だからこそ、


良い出来事も悪い出来事も。




それに対する、


自分自身のジャッジが一切なくて。




全ての物事が、


「自分にとって尊い出来事である」と、


自然に考えられるようにもなるんだよ。




そうなるとね、


自我やエゴで生きることが少なくなって。




自分自身の言動が、


本当の純粋領域から、


湧き出てくるものだけで行動できるようにもなるんだよ。




僕たちは、


今世の地球に生まれて、


日本で生活できているということは。




みんなが持って生まれた、


どんな出来事にも変えがたい奇跡なんだよ。




だからこそ、


すでに目の前にある、


奇跡の数々をしっかりと味わって。




とにかく落ち着いた気持ちで、


ゆっくりした気持ちをつねに大切にしながら。




慌てずに、


着実に一歩ずつ、


現実を見つめ続けていこうね。




「未来はこうなるだろう」と思っていても、


その通りにはならないことがほとんどの世の中だけど。




今世においての、


一回きりの人生をどーせ過ごすのであれば。




精一杯楽しんで、


魂を輝かせながら、


この現実世界を味わっていこうね。




きっと、大丈夫。




今日も、


あなたには、


祝福の光が注いでいるからね。




A pure heart gathers light.


清らかな心は光を集める。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?