見出し画像

奇跡が起こる思考法を習慣に

光の時代を生きる皆さまへ。


8月1日のあなたにありがとうございます。




『僕たちの存在は奇跡そのものなんだよ』




満点の星が輝く日に、


大きな夜空を見上げてみるとね。




たくさんの、


輝く星たちが、


綺麗にキラキラとして見えるよね。




これはね、


Urban仏陀の、


体験談なんだけどさ。




あの無数にある星の中で、


なんで自分が地球に居るのかを、


疑問に思う瞬間があるんだよね。




つまりね、


地球に存在できていること自体が、


『まじっすか?』って感じになるときがある。


(まじっすかってなんやねん🤣笑)




僕が考える、


「神さま」という存在への捉え方、


感じ方を少しだけお話するね。




Urban仏陀が考える、


「神さま」という存在はね。




地球にとって、


必要のない存在を、


誰一人として作らないと思うんだ。




だって、


神さまなんだもん。




地球や宇宙を、


創造・維持・破壊していく、


神の創造活動において。




どんな時代も、


どんな出来事ですらも、


すべてが完璧に計画されている。




その、


神さまが計画されている、


「神芝居」のなかに。




お芝居の、


登場人物として出てくるのが、


僕たち人間という存在。




つまり、


たとえ悪役であっても、


「正義のヒーロー」であったとしても。




すべての存在が、


神にとっては必要な存在であり。




神芝居のストーリーにおいて、


重要な役割を担っている、


「愛おしい存在」




だからこそね、


それぞれの魂が喜ぶ生き方をして。




1人1人が、


その喜びを、


人に伝えていくことが大切だと思うんだ。




「喜び・愛・感謝」


あなたが振りまくものは、


この3つを大切にしてみてね。




これを、


普段の日常生活から、


意識しながら生活していると。




人から言われる、


ちっさな悪口や。




自分自身に起こる、


些細な出来事に対しては、


気にも留めないようになってくるからね。




えっ?少しは気に留めろって?


だって、しょうがないじゃん。




「喜び・愛・感謝」


こんなものばっかり、


周りに振りまいてたら。




怒りの感情なんてものは、


自然のなかに消えていくんだからさ。




とにかく、


あなたの目の前に現れる人、


あなたの近くにいる存在、


全てに大いなる愛を注いでいこうね。




愛の注ぎ方なんて、


数えきれないほど、


種類があったりもするから。




あなたが、


1番心地良いと感じる愛の注ぎ方を、


見つけてあげればOKだからね。




本当に僕らは、


地球に生まれることが出来て、


「運が良いね」




Fill your heart with love.


あなたの心を愛で満たしてください。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?