見出し画像

イクスピアリに2つ目のスタバがオープン!最高に広いぞ!

スターバックスができました!

ちなみに既にある三件はコチラ
・新浦安駅アトレ 1階
・新浦安駅モナ 2階
・舞浜駅イクスピアリ 1階

場所はどこ?

↑最初1階が表示されるから、2階に切り替えてね

イクスピアリの2階
ディズニーリゾートラインのイクスピアリ方面出口の跡地にオープンしました。

ディズニーリゾートライン
舞浜駅(イクスピアリ)→ディズニーランド→ホテルエリア→ディズニーシーの四駅を一方通行で回る、周遊モノレールです。
リゾートラインの舞浜駅の改修(2019)
改札口が元々2つありまして…
①舞浜駅方面
②イクスピアリ内部方面(出口専用)

今回、②の改札口が春〜夏に閉場しました。
ディズニー終わりに遊ぶのにすごく便利だったんだけどなぁ。

店内はどんな感じ?

画像1

入り口には三角形のソファが鎮座。
左奥には更なるスペースが。

画像2

購入列は、店内のカウンターと壁に沿って右へぐるっと。

画像3

左奥には基本2〜4人掛け👨‍👩‍👧‍👦のテーブルが沢山。

ちょーっと壁が殺風景かな?
一階のほうが暖かみがある印象
新浦安駅の2店舗は2人席中心で、
舞浜駅のほうが使いやすい印象
だって大荷物なことも多いし

営業時間は?

画像7

8:00〜22:00です!
朝カフェにも使える!

1階のスターバックスの混雑が緩和

画像4

土日は常時埋まっていた一階のスターバックスがこの通り。使いやすくなりました🙆‍♀️

そして今日は9/29、増税の影響でディズニーチケットセンターが…

すごいことになっていました。

画像5

画像6

チケット購入まで90分待ちでした(18時時点)
👬👭👫🚶🏻‍♀️🚶‍♂️👬🚶🏻‍♀️🚶‍♂️👫👭🚶‍♂️👬

ーーー

ちょっと最後は横道それましたが…

ディズニー帰り、ディズニーの中抜け休憩に
とてもオススメのイクスピアリに
新しいスターバックスが登場しました。

混雑も緩和されてすごく使いやすくなったし、
みんなでたくさん使いましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?