見出し画像

note始めます

こんにちは。
美術作家のうらあやかです。

いろいろとツイッターに限界を感じるのでnoteに移動しようかなとおもって逃げてきました。でもツイッターも好きです。

これまで、自分の作品のこととか人の作品のこととかいろいろなんかポエム的なものをブログ「focus on vision」に書いてきたけど、それはなんていうか人に読ませるようのものではないなんか内的な?集中した文章を、それでも誰かに見せたくなる時があって、そんなふうに使ってきたのでした。そしてそんなふうにこれからも使っていきます。

メインで使っているSNSは、instagramとtwitterがあります。SNSの話するの好きです。
ちなみにnoteはtwitterの拡張として使おうとしています。instagramは↑のブログの感じとも近いかも。

(一番大きく写ってるのがわたしです)

きゃりぱとかしょこたんとかのブログを読み漁ってきたわたしの、はじめてのまともに人に読ませるためのブログ。ブログタイトルどうしようかなあ。うーん、いや、ブログっていうか、もっとバラバラに記事を作成するために使うことになるかも。まあいいや、よろしくお願いします。

(☆^ω^)☆あやか☆(^ω^☆)
↑ブログ感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?