これを読めば丸わかり!【NAC日本橋とKLC】の"保険診療の違い"まとめ

こんにちは。第二子不妊治療でNAC日本橋に通院中のウラヤハです。
今回は、タイトルの通り、NAC日本橋とKLC(加藤レディースクリニック)の保険診療の違いについてまとめてみました。

と、いうのも今周期で採卵3回目になり、なかなか思うように前進できていない私は、NACでの治療以外このまま何もしなくて良いのだろうか、、、とぼんやり考えていたときにNACの受付にある鍼灸院のチラシが目に入り、すぐに鍼灸院の予約を取りました。

そちらの鍼灸院(念のため名前は伏せます)では、NACではなかなか聞けなかった小さなこと、NACとKLCの保険診療の違い、自身の体質について改めて伺うことができ、正直めちゃくちゃタメになりました!!!!!!!!

保険診療って、実際どうなの、、?
同じ保険診療でも各クリニックごと違うの?
と気になっている方も多いと思うので、自身の備忘も兼ねて、まとめていきます!

ここから先は

2,171字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?