【第二子不妊治療スタート】一年ぶりにNAC日本橋の通院再開

こんばんは!ウラヤハと申します。
以前はAmebaブログで第一子の不妊治療について通院記録を綴っていましたが、このたび第二子不妊治療についてはnoteに綴っていくことにしました。


①noteで発信しようと思った経緯

当時からホルモン値、先生方とのお話内容、かなり事細かに綴っていましたが、第二子の通院記録を再開するにあたり、「せっかくなら本当に必要な人に必要な情報を届けたい!」と強く思うようになりました。
Amebaブログでも直近のアクセス数などは把握できましたが、どれだけの方に読んでいただくことができたのか、かなり見えづらい部分もありました。そこで、今回から有料記事に切り替えることで、つらい不妊治療の中でも発信を続ける励みにしていきたいと思っています!
noteでの発信は初めてで、読みづらい部分もあるかもしれませんが、不妊治療を始めたくて悩んでいる方、同じく通院中の方、などどなたかのお役に立てれば幸いです。

ここから先は

1,678字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?