皆さん初めまして

初めまして浦和こと今井友哉です。
出身地:埼玉県浦和市(現さいたま市浦和区)

生い立ちとして埼玉県に生まれ、一歳を待たずに愛媛県松山市と千葉県松戸市に疎開し、小学生から現在も浦和生活をしております。高校生まで弱小人間でしたが、プロになって以降音楽ライブを通じ、増え続ける友達ができ、強豪人間へと成長しました。
高校生までは試合観戦でしたがプロに入ってからは音楽ライブに傾倒し今でも音楽ライブは大好きな居場所です。
TwitterやInstagramのアカウントも@Urawa51なんです。なぜUrawa51にしたかと言いますと5年前に思い付きで浦和と5月1日を合わせたのがアカウント名にもなっているからです。
増え続けるライブと増え続ける友達にわかりやすいようUrawa51にしたんです。今でも気に入ってるアカウント名です。
対バンが人生のターニングポイントになったことと地方ライブもターニングポイントとも言えます。
ライブがなければ人生360℃回転はなく、一生無趣味だと思い、ライブは一生の宝物と考えております。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?