見出し画像

はじめまして。占い師|赤 兩椛(せき りょうか)です。

●note始めます!どうぞよろしくおねがいいたします。


こちらのぺージをご覧いただきありがとうございます!

私こと赤 兩椛(せき りょうか)は、占い師をやっております。

使用占術
●四柱推命
●姓名判断・命名作成(ビジネスネーム作成|赤ちゃん命名|社名・屋号・店名・商品名作成等)
●タロット
●色んな人生の相談事

上記を使用し、ご依頼者様のお悩みやご相談・運勢の吉凶など占術を介しお伝えさせていただいております。


占いは最初は独学で8年程前から勉強をし(ほぼ最初の1年位はタロットの本を眺めて単発講座に行く位でかなりスローペース学習で過ごしておりました…笑)

2018年からは個人ブログをワードプレスで運営しており、2023年1月で5周年を迎えました。ここまで長いようなあっという間のような……。


 ●赤 兩椛(せき りょうか)のプロフィールは こちらをお読みください。⇩



 ●活動の場を広げるためにnoteの更新もしていく事にしました。



ただ始めるにあたり、ブログとnoteの内容が被るものはNGと目にしましたので、書くのを長い間躊躇しておりました。笑

危うく、コピーする所でした。

グーグルのSEO的には重複記事とみなされるみたいですね。とはいえ、そんなにポンポン有益な記事も書けませんので・・。

ブログには占術記事をメインに、こちらのnoteでは緩~い感じの占術にまつわる短めの記事+(少し違う事も交えながら)更新していこうかと思っております。

書き方も設定もイマイチ分っておらずなので(笑)訂正しながらやって行こうと思っております。

 ●さいごに。赤 兩椛の鑑定スタイルとは?



占術を通し先の大きな目標の前に、まず小さな一歩を確実に踏み出す為に『今何をすべきか?』を明確にさせる鑑定スタイルです。

検証と納得がある。
あなたの人生の意味や現状の置かれた立場を一緒に見直す。
占術を通し希望を探す。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

当方ブログサイトはこちらです⇩⇩

それではまた♪

赤兩椛(せき りょうか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?