見出し画像

裏ツインレイって何?



(ツインレイA子とB男をサポートする
 裏ツインレイ男のブログです。)

裏ツインレイとは、ツインレイの
サイレント期間に出会うことの多い、
チェイサーの本当の理解者・代弁者のこと。

A子とは、2年ほど、
ほとんど連絡を取っていなかったのに、
A子がB男とのサイレントに入った時期ぴったり
に再会することに。

まさに、ツインレイの寄り添うために
呼ばれたかのように。

とても驚きました。


しかも、以下の裏ツインレイの特徴に
自分が当てはまっていたのです!!

裏ツインレイの特徴とは、
・話しているときに、モヤモヤしない。
・話すと、自分を取り戻せる。
・自分の本心を汲み取ってくれる
・話していると、純粋な気持ちになってくる
・ランナーと共通点がある。





A子の状況を俯瞰的に見て、
今の課題や考え方を指摘し、
ツインレイがうまく統合できるような
考え方に一緒に軌道修正!


裏ツインレイの自分には、
あまり意識せず、
こんなことが
自然にできてしまうのです。


そして、話した後のA子は・・・
「1人じゃこんなこと、気づけないよ〜」
「そっか、そう考えればいいんだ!」
「やっぱり、自愛することが大事なんだよね。」
「じゃあ、彼に本音伝えてくる!」

こんなふうに、
ツインレイの課題を、
果敢に軽やかに乗り越えていくA子。

サイレントの時期なんてお構いなし。
ツインレイ統合のための課題を楽しく
クリアしていってます。

今では、ランナーのB男との関係も
よくなって、会う予定が立ってルンルン♪

裏ツインレイがいることで、
ツインレイの2人の魂の統合がガンガン進んでいってます!

これからも、2人をあたたかく支えていきます。


ツインレイでお悩みの方も、
もしかしたら、近くに
裏ツインレイがいるかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?