見出し画像

【退院サマリー爆速テンプレート】無料プレゼント!

無料企画 第3弾!!!

うらっちナースの退院サマリー爆速テンプレートを無料プレゼント(^^)/
私が仕事をしている看護師業務の中でも特に時間がかかるのが退院サマリーです。サマリーが苦手なので長い時には一人のサマリーを仕上げるのに2時間とか3時間くらいかかることもザラでした。何なら、休日に出勤して書くなんてこともあります。しかも残業は私の病院では一律15分しかでませんでした。残りの時間はサービス残業です。私が救急で働いていた時にはこの業務が無かったので、病院にサービスで自分の時間と技術を提供していることに、とても腹を立てていました。文句を言っても、何も変わらないので時短できるツールを自分なりに作り、少しでも時短になり、少しでも思考停止で出来る作業としてサマリーを書けるようにテンプレートを作りました。これを作ったおかげでかなりの時短になりストレスも軽減しました。

サマリーに時間がかかってストレスになっている人が私以外にもいると思ったので、このテンプレートが役に立てるのであれば困っている人にお渡し出来ればと考えました。

スマホなどの画面で見るより紙で起こせるほうが使用しやすいと思うので、PDFにしました。

プレゼント応募方法

①下のコメント欄にGmailなどのeメールをいれて「テンプレート希望」など入力して頂けたら、添付してお渡しします。
②TwitterのDMでも大丈夫ですので、
https://twitter.com/uratti44よりDM送ってください。
③jirokinchan0428@gmail.comにメールして頂いても大丈夫です。

看護師歴14年のうらっちナースが3病棟とICUを経験して、作り上げた退院サマリーのテンプレートです。

退院サマリーにいつも時間がかかっている人、残業代がもらえなくて腹立っている人、苦手な人。テンプレート通りに書けば退院サマリーが書けるようになっているので、かなり時間短縮になると思います。時間がかかって悩んでいる人はよかったら使ってみて下さい。ただ観てみたいという方でも無料ですので連絡ください。

サッと書いて早く帰ろう(^^)/