見出し画像

あたしに恨みでも?

鼻水だらだらで必死にドトールまでチャリ漕いできた。あかん、もうあかん!帰って倒れ込みたい!


豪雨。スコール?チャリはびっちゃり。押して帰るにも雨が鞭打ってる。ここ数日ずっと眠れてなくて(夜)夜更かしは好きだが夜眠れないのとは違う。部屋にはチンチラさまが鎮座マシマシ。そのためクーラー切れないし布団にくるまって寝ても頭と喉が痛い。でも日にちは迫る。いらんプレッシャーと負ける気で受ける試験なんてありえない!携帯のアプリでちまちま勉強?をしていても埒あかないから、やっと出た眠気と寒気の中での外で、ざんぶり。

傘はいつでもないけど、行かなくちゃなのだ。君に会いにではなくて家に帰りに行かなくちゃ。

傘が苦手で基本ささない笑

楽しくなるように傘を買ったこともあったんだけど、傘を見るのは楽しくても手持ちで歩くのが嫌いなのだ。いつの日からかお洒落なバッグも使わなくなりリュック一辺倒。洋服も動きやすいもの、着やすいものに変わった。素敵な自分でいること(外観)が不要になったからもあり。

雨に唄えばのように帰りたいけど、この風邪っぴきで自信がないw

行かなくちゃ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?