見出し画像

人生はつづくよ、どこまでも 制作スタッフ発表! あらすじとキャラクター紹介もするよ!

多くの方が、記事サムネイルの可愛い女の子に釣られて

記事をクリック(タップ)したはず!



それでは、人生はつづくよ、どこまでもの

制作スタッフを発表します!

(シナリオとスクリプトは私です)




音楽

音楽はあなたの命の価値外伝 井畑沙希と児童相談所の話と同じ

スタッフで制作を進めています。

主題歌、BGM共にクオリティの高いものが出来上がると思います!

BGMは今のところ、一曲出来上がっています!





グラフィック(立ち絵とCG)


グラフィック(立ち絵とCG)は、みゃあすけ隊長さんに

お願いしています!

現在、ヒロインの立ち絵作業が終わっています!

すごく可愛いので、表情差分や服装差分にも期待してください!

立ち絵は下のキャラクター紹介で貼ります。



あらすじ

 幼い頃に母親を亡くした主人公、白沢絢斗(しらさわあやと)はどこか人付き合いを避けるような生き方を選んできた。中学三年生の春、学校のボランティアで行った病院で、難病を患う少女、花見心春(はなみこはる)と出会う。
 絢斗は自分とは正反対で明るく人懐っこい彼女に惹かれていき、二人の恋愛感情は高まっていく。しかし二人の気持ちとは裏腹に、病は進行していく。


キャラクター紹介

白沢絢斗

主人公。

幼い頃に母を亡くした。

浅い人付き合いばかり繰り返してきたため、深い仲の友人などはいない。

その反面、優しそうな顔立ちをしている。


花見心春

ヒロイン。

小児がん 白血病を患っており、長期入院をしている。

明るく積極的な性格。

立ち絵




現在出せる情報はこれくらいです。

シナリオは25000字くらいなので、

30分くらいで読めると思います。

公開時期は来年の夏くらいを予定しています。

コミックマーケット102(来年の夏コミ)での頒布を予定しています!

ティラノフェス2023にも参加予定です!

それでは、ご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?