見出し画像

うるせぇなぁ




どうだった?
と、
まず自分の意見を言わせ
それに合わせてアドバイスを
しようとする先輩
うるせぇなぁ

結局はお前の
価値観に沿った
急ハンドルを切りやがる

俺は無事故無違反を目指しているから
こういう人はやっかいだ

だったら最初っから
まっすぐストレートに
説教してくれた方が
見通しがついていい

僕の嫌いな人
厄介な人

最終的に
自分のせいで
成長しなければと
思わせようとする人

相手のためになることを
言おうとする人

張り合いがなくて
気持ち悪い

何がしたくて
先輩面してるんだか

天使の顔をした悪魔
だったら思い切り

悪魔と喧嘩したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?