進化

画像1 髪の毛もピアスも"もっと自分大事にして"って結構言われた(特にボディピアスの時)でも私はピアスもリスカも自傷行為だとしてもこれが自分のこと大事にしてるって表現してると思ってる、、だって(国とか地域とかは別として)皆ニンゲンっていう同じ形態で、さらにその中でも私なんか存在価値もない可愛くもない性格も良い方ではないのにマイナスのままでそのままの状態でいる方が大事にしてあげれてない気がしてしまう。ちょっとでも他の人と違う事とかモノにして土俵を変えたり、存在してる事を知ってもらいたかった
画像2 ただ本当にこの進化形を褒めてくれる人がいて感謝しました。何回ありがとうって言っても物足りんくらい本当に#被写体 #portrait #photography #写真で伝える私の世界 #ファインダー越しの私の世界