いよいよ始まる、新SNS

lit.link(リットリンク)の運営会社が、本日ついに新しいサービスを出します。すでにlit.linkを持っている人は連携できるらしいです。

私やlit.link研究会メンバーも、この日を首を長ーくして心待ちにしていました。お忙しくされる関係者の様子は、風の噂程度に流れてきてはいましたが、私達は今日という日を待つのみでした。

本日お昼12時から、実際に動き出します。今からlit.link(リットリンク)の登録だけでも、済ますといいかも知れません。

新しい世界で、どんな出会いが、どんなコミュニティが、どんな知識が生まれるのか…。私も今からとても楽しみです。

さあ、カウントダウンだ!

あなたのために「詩」を書きます。 こどもたちの「夢」を大切にしたい。 共感・感動していただけたら応援よろしくお願いしますm(__)m