見出し画像

326さんのlit.link制作しました。

お久しぶりです。この度326(ナカムラミツル)さんのlit.link(リットリンク)を制作させて頂きました。もともとは別のlit.linkにご協力して頂いたのですが、今回そのお礼として制作させて頂きました。

326さんは快く作らせて頂き、また感動して頂きまして、こちらとしても世界観を崩さず丁寧に、尚且つ慎重に制作させて頂きました。うちのデザイナー(lit.link研究会所属・GoEn代表)もいつも以上に繊細な作業をしており、神経を使っていました。

完成したlit.linkをご本人に見せたところ、とても喜んで頂きまして正直ホッとしました。19(ジューク)時代から親しんできた私達なので、思い入れも強く喜んで頂けるまで少しフワフワしておりました。一安心です。

lit.linkだけじゃないですが、その人自身の世界を崩さないことはとても大切です。デザインするのが仕事とは言え、自分の色を出してしまうと、その人の本来の者が薄れてしまう可能性があるのです。依頼していただいた方の世界・個性・核の部分を大切にしていくというのを、改めて経験することが出来てとてもいい機会になりました。

また、オンラインセミナーやlit.linkでの世界観の出し方や作り方、決済や導線などの問い合わせも増えてきました。私は障害者でもあるので、障害者に便利なサイト等のご紹介もできますし、その他も伴走しながら・一緒に導線を作ることからやらせていただきます。(別途料金)

lit.linkは素晴らしい可能性が溢れています。なので、その可能性をつぶすことなく、その人の方向性や活用方法、世界観を理解して私たちがお手伝いできればと思っています。

オンランセミナーや講座を希望の方は気軽にご連絡ください。

5人以上の集団セミナー(基本操作編) 1時間3000円
※中級・上級に関してはお問合せください。

lit.link制作のビジネス活用塾➡お問合せ下さい。

リットリンク制作代行➡40000円

アドバイスプラン 30分×5回➡10000円

ワンポイントアドバイス 30分×1回➡3500円

オリジナル素材作成(種類大きさ問わず)1個➡3000円

※サブスクで運用・更新プラン

個人様➡1000円/月 企業様➡3000円/月


となっています。

また、詳しく書きますね。


あなたのために「詩」を書きます。 こどもたちの「夢」を大切にしたい。 共感・感動していただけたら応援よろしくお願いしますm(__)m