見出し画像

Qoo10のブラ&ショーツ その③

はじめに

皆さんこんにちは!Ellenです!

今回はQoo10さんで購入したブラとショーツの紹介三回目です。


ブラジャー&ショーツの紹介

画像1

今回はこのブラジャーの紹介をしたいと思います。ノンワイヤーブラジャーです。

オレンジの生地に黒のリボンが映えますね。花柄の装飾もとってもかわいい。

画像2

ブラジャー

カップ裏はこんな感じです。

これもカップが浅めで私の胸にフィットしてくれました!小胸さんに合うブラだと思います。

画像3

これもストラップの取り外しができ、とても便利ですね😊

画像4

ショーツ

続いてショーツの紹介です。

中央部分にお花の装飾があり、とてもかわいらしいですね!

画像5
画像6

この装飾、実はレース状になっていてとてもセクシーです。お尻部分は透け感のない布でできています。


購入したところ→https://www.qoo10.jp/su/1288309037/Q147219682


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?