見出し画像

グラマラスバタフライジェルリッチ使ってみた!

はじめに

みなさんはグラマラスバタフライジェルリッチはご存知だろうか。こちらはジェクス株式会社から発売され、先日パッケージがリニューアルされた。今回はこれを使ってみたのでレビューしていきたいと思う。


コンドームレビュー、行ってみよー!

というわけでレビューしていく。

パッケージはこんな感じ。最近リニューアルされた。
空気抜き不要がいいよね。

最近パッケージがリニューアルされ、くすみカラーになったのがポイント。

個包装はオレンジ。
ジェルリッチな感じ、伝わるだろうか?

サイズ:レギュラー
カラー:ピンク
ゴム臭ほぼなし。ゼリーの味は甘い。

直径3cmの棒にピッタリ。

実際に使用した感想としては、
・外側のゼリーがたっぷりで濡れにくい人でもスルッと入る
・ぺニスが少し大きめでも装着できる
男性側としては、
・体が濡れてるのかゴムが濡れてるのか分からないので自然な濡れ心地なのでは
・ZONEはゼリー量多すぎだが、これはちょうどよくヌメヌメしない
・気持ちよさはゴムではあまり変わらず、結局は相性なのでは
という感想であった。


おわりに

いかがだっただろうか。グラマラスバタフライシリーズは全体的にクオリティが高いと感じた。それでは皆さんも良きセックスライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?