見出し画像

陸上の王様、シロクマの耳飾り

シロクマって、陸上最強の肉食動物って知ってました?

北欧雑貨でもお馴染みだし人気の動物だと思うのですが、グリズリーよりも強いってことを、私はアニメの白くまカフェを見て知りました。

白い毛皮で覆われているせいか可愛く見えてしまいますよね〜。

「シロクマの王様」

陸上最強を讃えて、シロクマを王様にした耳飾りです。

肖像画を意識した描き方が王様にぴったり。
まるでコインに描かれる王様みたい。

襟のちゅるりらと王冠がほんのり高貴さを醸し出しています…◎

全体的にくすみのある暖色系にしていて、肌馴染みが良く使いやすい王様。

最初、王様っぽいおひげを生やそうかなとも思ったのですが…
ちょっと貫禄なイラストをお耳つけるのもどうかしら?と不安になり、おひげはやめて、若き王の設定でいこうと思います。

パールがあることでほどよくハイライト効果を感じます。
この王様、結構使えそう◎

年中お楽しみいただきたい耳飾りです。

シロクマの王様in旭山動物園

陸上最強の動物をこんな間近で見られるなんて、よく考えたらすごいことですよね〜!

最強の肉食獣なんて聞くと少し怖いけど、動物園では愛嬌のある姿を見せてくれてラブリー*

シロクマの王様も、着けているときっと愛着が芽生えると思います◎
また、同じイラストでネックレスもご用意してます。

9月からの販売開始までどうぞお楽しみに。