見出し画像

イベントに向けて(^^)



こんにちは!
森田です♪

クリスマス
結婚式
忘年会
お正月

などなどこれから楽しいイベントがやってきますねっ
イベントごとには欠かせない

お顔の脱毛♪

熱の力でお肌がトーンアップしたり
もちもちしたお肌に仕上がったりと
いい事が多い顔の脱毛

マスク生活にも慣れてきましたが
マスクを外す場面も増えてきました♪

見られても恥ずかしくないお肌作り
再開しないとやばいですよ~

私個人的には
マスク生活の中で
歯並びがとても気になってしまい。。。笑笑
矯正したいなと思いました 笑笑

YouTube撮影してると
話してる時の歯並びがになる。。。。

普段なら気にしないんですが
マスクで隠れてたデメリットに
気付かされちゃいました 笑笑

そうなる前に
キレイにしておくことが
ベストです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?