感想フォームお返事(2024年8月)

グーグルフォームへの感想ありがとうございました!
こちらをご覧になるかわかりませんがお返事させてください。

8/18 フォームに送信の方へ
ご感想ありがとうございました。好きなページも褒めてくださって嬉しいです。最後の一冊を手に取っていただいた時覚えています!本当にありがとうございました!

8/25 フォームに送信の方へ(記名の方)
通販をありがとうございました!オランダで観たり触れたりしたものが美しく優しかったので伝えたいなと思って描いたので嬉しいです。
旅の準備については私もまだ慣れていないので思い出しながら次に生かしたいと思います!ご感想ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?