久々のカフェから,残暑お見舞い申し上げます.

雑記スタイルですお久しぶり.uraraです.
残暑見舞い申し上げます.

もう夏の終わりというのに,どうやら夏を終わらせてくれない方々がいるようで…

やってしまいましたね.『終わらせないよ』って言われました.
これから圧が強いTLが私を待ち受けています.きっと"いいね"を押す頻度も増えるでしょう.



この意味がお分かりいただけるだろうか・・・



すなわち,私のフォロワーさんにも圧が伝わります.不可抗力で強い圧のTLが伝染します.この意味がお分かりいt(ry

私から言うことは,言えることは3つだけです.以下お守りくださいお願いします.

① ミュートにしないで………

② フォロー外さないで………

③ 悪いの俺じゃないから………ね………?


実際のところ,今すぐにでも秋とか紅葉とか気温低下が来てほしいくらいに暑いの嫌いなんです…ですが,きっとまだまだ秋は先なのでしょう………桂浜水族館さんが「今から秋!」と言えば秋が来るのでしょうね……….

いただいたサポートは活動費(酒代)に充てさせていただきます。いつもありがとうございます。思う存分酔います。