見出し画像

龍はなーんでも知っている‼︎

白翠(みどりちゃん)からの話を聞いて

つくづく思うこと

今、この時代に生まれてよかったなー

調和がとれていた時代

アンリアルしかなかった時代

自然があふれていた時代

アンリアルが完全に忘れられた時代

人が成長しだした時代

などなど…

今日は歯医者行ってきたので

前に教えてもらった事を書こうかな!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

昔は虫歯概念なんてなかった。

歯が痛いことがなかったわけではないけど。

今ほどではない。

食べちゃいけないもの食べてるから。

必要以上の甘味。

昔も甘味はあったが、

今とは違う甘み。

自然から逸脱した甘み。

が、しかし歯医者はおもしろい!

人が口をのぞいて歯を治す。

治す?違和感あるなwww

口の中をあんなにものぞいてwww

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

口開けてると、歯医者がのぞいてる横から

みどりちゃんも興味深かそうにのぞく!

みどり、笑いすぎ🤣🤣

歯を治してもらってるの‼︎

笑っちゃうからのぞくな‼︎

って言ってものぞいてるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?