見出し画像

脱毛サロンとは?!


森田が20代のころのこと。。。。

初めてのワキ脱毛。痛いとされてる脱毛を2年契約。通う回数は自由という謳い文句。今考えるとそれは、不可能なんです。

当時の脱毛は2ヶ月に一回のペースで、厳密にいえば通い放題はできないし、回数が限られてる。なんて初歩的な作戦に引っかかったのか 笑笑笑笑


順調に通ってたけど、、、仕事が忙しすぎて無断キャンセルをしてしまって後日連絡すると

【その分は施術できません】

との返答。。。。。なんて冷たい対応。。。。結局契約してたけど、満足に通うことができませんでした!!

他にもあります 笑笑

契約するまで帰らせてくれない。。。、恐ろしい。。。そんなサロンもあります。


こんな経験をしてるからこそ、うららでは独自の発想でサロン経営してます♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?