見出し画像

美肌とは?

暑くなると気になるのが毛穴!!

広がってきてませんかー???


足や腕の毛穴の広がりは無駄毛処理で使うカミソリだったりが原因がほとんど。。。。お顔周りもしてる方も多いますよね~^^;

カミソリは肌を痛める道具。楽ちんなんですけどね~敏感肌の方には特にオススメしませんっっ(ーー;)


カミソリを卒業する事が美肌への一歩!!

ツルツル肌を手に入れてストレスフリーになりましょう♪♪♪


親子で通う方急増してます!!娘さんが授業でプールがあったり、制服も半袖になる季節です。悩む前に、カミソリを使う前に脱毛する時代です♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?