見出し画像

BOYNEXTDOORが5/30にデビューするよ!HYBEはほんとうに、あらゆる新しいと楽しいとおしゃれを見せてくれるなー

いまこれを書いている瞬間は5月30日の16時ですが、後2時間で18時(KST/JST)に、あのHYBEの、あのZICOのプロデュースのレーベルKOZから新しいボーイグループ「BOYNXTDOOR」(ボーイネクストドア通称”ボネクド”)がデビューします。

すでに先行曲として2曲、5/23に「돌아버리겠다(トラボリゲッタ:「おかしくなりそう」の意)、5/26に「One and Only」が発表されたのですがこの一週間でおかしくなりそうなくらい聞いています。

2曲ともめちゃくちゃZICOだし、めちゃくちゃ気持ちがいいので、いろんな人にたくさん聞かれてほしいし、そんな心配は無駄なくらいすぐに皆がおかしくなりそうなくらいに夢中になるに決まっています。

돌아버리겠다

One and Only

ボネクドのことは、この二曲のMVでしか知らないのですが、もうそれだけで大変大好きです。ただ、少なくとも顔と名前と誰が年上で誰がマンネなのかくらいは知っておきたい。というわけで、

渋谷駅にBOYNEXTDOORの皆さんの顔の広告が出ていたので、見に行ってきました

渋谷駅のBF1に出てます

SUNGHO(ソンホ)

BIRTHDAY 2003.9.4

RIWOO(リウ)

BIRTHDAY 2003.10.22

JAEHYUN(ジェヒョン)

BIRTHDAY 2003.12.4

TAESAN(テサン)

BIRTHDAY 2004.8.10

LEEHAN(イハン)

BIRTHDAY 2004.10.20

WOONHAK(ウナク)

BIRTHDAY 2006.11.29

写真だけでも溢れ出るHYBEのセンスよ…
トーストをスパイダーマンのアメコミに挟んでかじらせるとか、どうやったら考えつくの。

これからデビューするよ、デビューミニアルバムでるよという「顔」の広告なので、皆さんそれぞれの顔面がお強いのは1000%そうなのですが、スタイリングのおしゃれセンスが半端無いですね…

そして、概念としての「隣に住んでそうなちょっとかっこいい男の子」感。10代後半の”青春”のキラキラしたところだけを具現化してくれたようなMVのストーリー。とんでもなくおしゃれなのに、なんとなく既視感もあるような雰囲気。

こんなかっこよすぎる男の子たち隣に住んでいるような人生は送ってきていないですし、果たしてそういうものがこの現実世界に存在するのかは謎ですし多分絶対無いと思うのですが、近所に住んでるかっこいい同級生、何も起こらない退屈な日なんか無いように思えた学生生活、友達との毎日…のような無い記憶が呼び起こされますし、むしろ今自分がそんな真っ只中にいるような気すら体験させてくれます。

今日以降、熱心に推すしかない

まず公式SNSはすべて通知ONでフォローしなくては。

You Tube

Instagram

Twitter

Twitter(JP公式)

Tik Tok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?