見出し画像

謎のカワイイを共有したいだけ ♥︎︎ in my school

オンライン授業期間があけて、久しぶりに学校に戻ってきました〜
そんな初日は一限から、学校にある “??な場所” を探して校内を歩く旅へ出ました。꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱

??に正解はなく、自由に考えたものを撮影してくるという授業なのです。何にしようかな〜とブラブラ。

天気はとても良く、青空にキレイな模様の雲が広がっていたので一緒にいた友人はパシャパシャと撮影に励んでいました。
わたしもカメラを向けてみましたが、結局シャッターを切るまでには至らず。なかなか撮りたいものが決まりません。


その後もブラブラぶらぶらして…
やっと写真に収めた一枚がこちらです。

感染対策で間引かれたイスの山
使用禁止の赤い文字

食堂の一角に追いやられていました。よく分からないけど、味があってよくないですか?


と、

そんなイスの模様

使い古された跡付きですが、柄がカワイイ。


次に撮ったのはこちら。

エレベーターの天井

青白く光っていたのでカメラを向けると虹色っぽくなりました。イイ感じです。


次は、正真正銘の芸術作品。

壁に飾られていた作品『雲』の一部

究極にリラックスしているようにも、脱力したようにもみえる女性の姿に惹かれました。


次は、デザイン性のある壁?

雪の結晶のような模様の壁

前に設置されている椅子も同じ色でおしゃれな空間です。


次はトイレのマーク。

本校ノーマルver.

レアver.

トイレのマークって可愛くないですか?いろんな形や色のものがあってすごく好きです。


次はこちら。

ガラス扉の取っ手

クリアな素材と丸いフォルムが𝐆𝐨𝐨𝐝。
扉が透明なので、内と外のものが繋がって見えます。中を泳げたら楽しそうです。


最後はこれ。

レースのカーテン
非常口の奴

こんなに可愛いところがあったなんて!❥︎
レースにピクトさんというミスマッチ具合がたまりません。一番のお気に入りです。


以上、わたしが学校で見つけたナゾの魅力を感じる場所のご紹介でした。

どうでしたか。かわいさを共有して頂けたでしょうか?
要は見方なので、イイと思えばそんな風に見えてくるのではないかと思います :)☆

入学して一年以上経つのですが、こんなに学校中を歩き回ったのは初めてでした。行ったことのない所がたくさんあって楽しかったです!朝イチから優雅な時間でしたノ(.A.)ヽ


#大学生の日常 #大学生のつぶやき #カワイイ #かわいい