見出し画像

ヤマビル対策 2022 ソックス編 XANAXアンダーソックスは効果なし

今日、野球のアンダーソックスだけを履いてヤマビルを試しました。

XANAX 野球 アンダーソックス 薄手

だめでした。

まさに靴の履き口のあたりから侵入しようとしているヤマビルを発見。そのまま靴の中に入らせて、待つこと 10 分間。痒みを感じましたので、きっとやられたなと思いながら靴を脱ぐと、しっかり私の足に食いついていました。


XANAX のアンダーソックス薄手は、網目はまあまあ細かいのですが、生地が伸びるために、ヤマビルは織り目を広げて皮膚に食いつくことができたようです。
1件でも突破されたらNGとすべきと思いますので、効果なしと判断しました。

関連記事

t.koba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?