洋食 小川

本を読むのが昔から遅い。というか苦手。

でも友達に、「 この本 うら の好きそうな本だよ 」と言われてせっかくなので読んでみた。

これがびっくり、、、、、、  読めた!  (笑)

わたしと結びつくはずのない本が。。

ひとつ趣味が増えたんです。

紹介してもらった本は、小川糸さんの「ツバキ文具店」を


この方の文の書き方とかなんかゆったりとした雰囲気がどこか好きで

しっかりハマりました。

読むのは相変わらず遅いですが、じっくりと味わえています。

今まで本棚なんて場所はつくっていなかったけど、小川糸さんコーナーができ始めました。

わたしのお友達ありがとう。良い出逢いをつくってくれて。

またのんびりと本を読んできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?